--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.09 (Thu)

イカ定 《9/4》 

今日もイカ定へと来ました。
火曜日以来です。(笑)

2010-0904_ikasada.jpg


大阪は日本橋恵美須町駅1-A出口すぐ横。
イカ定あります!




日本橋に来たら最近はよくここに立ち寄ってます。
イカ定の味にハマってしまっていて・・・。




最近は日本橋に来たらメイド喫茶ではなくイカ定がメインになっているような気も・・・




お店の暖簾をくぐって中に入ると、「いらっしゃい! よくきたね~ 今日は何できたの?」
って会話でいつも始まります。



この上にmaiRelaxがあった頃から、お腹空いたらイカ定ってのがmaiRelax最後の頃には出来上がってましたから。
知らずのうちに常連さんになってます。ヽ(´▽`)ノ




でも常連さんになってしまうくらい本当に美味しいんですよ。ヽ(^▽^ )ノ

それもどんぶり680円でお腹いっぱいになれます!






この前はしょうが焼き丼を食べたので、今日は塩カルビ丼を注文しました。(^ω^)ノ

2010-0904_ikasada1.jpg


塩味と豚肉との絡みが本当にほんと美味しいです。
いくらでも箸・・・? スプーンが進むくらいに!

とっても美味しくいただきましたよ。 ヽ(^▽^ )ノ



ごちそうさまでした~~~~ (´ω`)ノ



お腹も一杯になったので、お店を後にしようとすると、おばちゃんが「もぅ行くん?コーヒー入れとるからちょっと飲んでいきーや。」

えっ! ほんとに!


まさかアイスコーヒー入れてくれてるとも思わなかったんでちょっと驚きました。


本当に有難うございます~ <(_"_)>
食後にと~っても冷たいアイスコーヒーをいただきましたよ。

2010-0904_ikasada2.jpg


外は暑かったので冷たいコーヒーがとっても美味しくて生き返るようでした。









塩カルビ丼 680yen
スポンサーサイト
EDIT |  06:40 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

