--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.09 (Thu)

cafe Andante 《9/4》 

cafe Andante (9/4)17:40~18:30

2010-0904_andante1.jpg


イカ定で食事を済ませた後、食後のスイーツ的な感じで足を運びました。
お店に着いた時やまちゃんらしき姿の方がお店から出て行くのをみました。
まぁ向こうはこちらの認識はないかもしれませんが、以前maiRelaxでは何度かお会いしている方です。


Cafe Andante (以下:アンダンテ)
http://cafe-andante.raindrop.jp/


今日は"キングオブハーツ"といぅ(ゲームなんですが)イベントをやっていました。

2010-0904_andante3.jpg

俺もそのゲームの事は全く知らないのですが。

最近は昔と変わって全くゲームをやらなくなったからね。 (・ω・`)







アンダンテに来たのは7/4日のmaiRelax閉店の日、以来じゃないかと思います。



ここアンダンテは半地下と半2階といぅかんじに分かれています。
1階が厨房といった感じの造りになっています。



今日は地下の方に通されました。

以前来た時には地下の方はカウンターが無かったような??

カウンターが出来ていてカウンターの席へと案内されました。




アンダンテになかなか来る機会もないのでここのメイドさんの名前もわかりません
ていぅか!執事さんもいつのまに居るようになったんですか!
半分、執事喫茶にもなってる。




スイートハートスプリングとホットケーキを注文しました。

ホットケーキにはホイップ乗せでお願いして、ホットケーキにはソースを乗せる事が出来るみたいでストロベリーソースをお願いしました。


スイートハートスプリングはストロベリーべースのレモンとラズベリーの香料を加えたフレバーティになります。




しばらく経って・・・


ホットケーキとフレバーティが運ばれてきました。
甘いものはまだまだ入りますね。 (^∀^;)

2010-0904_andante2.jpg

アンダンテのめいどさんも 「美味しそうですね~」 って。
「まだ、お昼食べて無いんですよ。」
めちゃめちゃお腹空いてるらしいです。

「だから合間にキャラメルコーンのソーダ味つまんでるんですよ(笑)」
って言ってました。 



キャラメルコーンソーダ味! (・∀・)
そっちに食いきました。

そんな味のキャラメルコーンが出てるの知らなかった。
いや食べてみたい!
そんな衝動にさえ駆られましたよ。



そんな話なんかもあったり、心斎橋でのライブの話もしたりと。
メイドさんと時折話を交えながら食事をさせていただきました。



とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。 <(_"_)>



スイートハートスプリング780yen
ホットケーキ(1枚)350yen
スポンサーサイト
EDIT |  06:40 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

