--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.10 (Fri)

ぺぱみん企画 しゅてきらいぶ vol.3 《9/9》 

仕事の帰りに表町はIMAGEにきました。

今日はペパーミント企画『しゅてきらいぶvol.3』がIMAGEであったからです。


・・・といっても今日のライブ忘れかけてました(^∀^;)
日高さんの日記読んで知ったんですよ。

今日はすべて知ってる人ばかりです。 (´▽`)
とはいっても土屋雄太さんは知ってるけど話した事は無いんですがね。(^-^;)



出演者

土屋雄太
佐藤アキラ
日高舞/渡辺康介
peppermint



IMAGEに着いたころには土屋さんの演奏は始まってました。

ドリンク代500yenだけを払い、椅子にすわって聴いてましたよ。


土屋雄太さんはコンビニマンションテクニカラーのボーカルをされている方で、度々あちこちのライブで聴いたりしているので何度もステージは聴いたことがあるんです。
倉芸の芸科祭とかね! 他にもライブの対バンだったり。

2010-0909_hijiya.jpg

張りのある声で上手いです!
それにトークがおもろい。
完全に今日のしゅてきらいぶは終始、土屋さんのペースに飲み込まれているようでした。(^∀^;)

終わり無い歌を歌ってたら途中歌詞が飛んだり、合間合間にオリジナルに小芝居とかとか???
まぁほんま自由すぎるようなステージでしたね。

それがしゅてきらいぶの醍醐味なのかもしれませんが。





続いて前で演奏されたのが佐藤アキラさん。

2010-0909_akira.jpg

☆セットリスト
Fiy away,fromhere
夏祭り
青空と恋の歌
cure
寂しさの裏側へ

土屋さんの後といぅ事で、場の空気を土屋さんモードになってる為かかなりやりにくい状況いたいでしたよ。

久しぶりのアキラさんの弾き語りはなかなかのものでしたよ。
このところソロのステージは無かったですからね。

かなり左脇からの2人の返しに翻弄されてる感がありましたが、面白かったです。






続いて前で演奏されたのが日高舞さん渡辺康介さんです。

2010-0909_hidaka-watanabe.jpg

日高さんのステージを見るのは本当に久しぶりでした。(^∀^)
渡辺さんは初めてお会いするような、会った事無いような・・・

久しぶりすぎてなのか、最初お店に入って顔あわせたときは日高さんに気が着かなかったです。
少し雰囲気が変わったのかもしれませんが。 ごめんなさい。(´ω`)

久々に聴く日高さんの声はよかったですね。
いつ聴いても透き通っているようなこえで、落ち着かせてくれるような感じの声が好きですね。

☆セットリスト
リピート
空と灰色
深呼吸

ヘブン

いっ曲、曲名聞き忘れた。






そして今日最後はこのライブの企画ペパーミントさん。

2010-0909_ohira.jpg

最初の3曲は大平君がソロで披露。

☆セットリスト
劣等生
ストロベリーキッス
狼の真似した羊



続いて佐々井さんが入りペパーミントスタイルで披露されました。

2010-0909_peppermint.jpg

☆セットリスト
カラカラ
流れ星
sing a song
青い夏

一緒


良いステージを披露してくれましたよ。
ぺぱみん聴くのも先々月以来でした。
佐々井さん張りがあって良い声してるけど、なんか力が入りすぎてる感がありましたね。
それでも良いステージを魅せてくれましたよ。
佐々井さんらしいような、トークの場面もあったし。


しゅてきらいぶ、ほんとみうちの集まりライブみたいな感じでした。

気が着けば夜10時をまわっていた・・・
スポンサーサイト
EDIT |  06:57 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

