--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.14 (Tue)

CAFE Charlotte 《9/11》 

Cafe Charlotte (9/11)16:45~17:10

2010-0911_charlotte.jpg

KOTOKOのライブ前に少し食べに来ました。

にっちゃんさんと待ち合わせていたので。

お迎えはえりさん。

今日のオススメのケーキがクーベルチーズのケーキとの事だったので、それをお願いしました。(^∀^)ノ


クーベルチーズのケーキを持ってきてくれたのはえりさん。

ホットコーヒーを持ってきてくれたのはみみさんでした。

今日も唯一しゃるろっとで知っている二人のメイドさんでした。

しゃるとっとに足を運ぶ機会もあまりなくなってしまっていて、前々から知っているメイドさんが今ではこの2人なんです。

2010-0911_charlotte1.jpg 2010-0911_charlotte2.jpg
とっても美味しかったですよ

少しの間にっちゃんと話しながらコーヒーとケーキをいただいてました。



ホットコーヒー
クーベルチーズケーキのセット 900円

お迎え&配膳:えりさん
配膳:みみさん
お会計お見送り:えりさん
EDIT |  22:46 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

