--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.15 (Wed)

倉敷CookieJar 《9/12》 

夜から倉敷CookieJarにいってきました

2010-0912_cookiejar1.jpg

今日はArlaさんがLu-Naさん演奏されるってことで聴きに来たわけです。

スタートは19時を半だったのですがCookieJarに着いたのは20時前くらいになった


お店に着いた時にはイズミさんて方が歌われているところで、入り口付近の椅子に腰を下ろして聴いてました


2010-0912_cookiejar2.jpg
イズミさんって方の弾き語りは今日初めて聴きました。
聴いていて落ち着かせてくれる様な感じの歌い方をされます。
でも2曲ほどしか聴けませんでした。(´ω`)






続いてはArlaさんがステージです

前の方の席が空いていたので移動して座らせてもらいました。

2010-0912_cookiejar3.jpg

今日聴くギターの音色はとても柔らかかった様に感じました。
Arlaさんの声質自体も柔らかい感じなので、今日はとても温かい感じで聴くことができましたよ。(*^-^)

新曲も聴けてよかった~♪ 

2010-0912_cookiejar4.jpg

後半の二曲はピアノで演奏されたのですが、今日はCookieJarに置いてあるグランドピアノで演奏されてました。ピアノの生音って本当に音色が綺麗ですよね。(*^-')

Arlaさんの曲中の透明人間はメロディの感じが好きです。

Arla☆セットリスト
空間日和 ,Gt
夏の海のうた ,Gt
まちぼうけ ,Gt
透明人間 ,pa
foryou ,pa

2010-0912_cookiejar5.jpg





続いて歌われたのが、ゴーキュー議員さん

2010-0912_cookiejar6.jpg

独特の歌い方で、ハスキーな声に力強さを感じます。
トークも面白いし、聴いていても楽しいですヽ(^∇^)ノ
ゼータのレコアさんの歌を歌ってた(^∀^)
でもレコアさんの歌があるのにも驚いた





続いてはLu-Naことまゆさん

2010-0912_cookiejar7.jpg

今日はまゆさんソロで歌われてましたよ。
でっきり二人で出るのかと思っていたけれど。

Lu-Naのステージを見るのはタワーレコードのインストア以来かと。
まぁこの前アキラさんの合同路上の時に少し聴きましたけどね(^_^;)

まゆさんの高音の伸びの良さはさすがですね
ほんと奇麗って思った。
作陽音大出てるだけの事はあるなって!
それに去年は山陽新聞社協賛のエンターテイメントチャレンジでグランプリとってますからね!

その時のメンバーのちょりさんはLu-Naから脱退したみたいだけど。(・ω・`)

聴いていても安心した心地よさがありました。
MCはまだちょっと苦手な感じはありましたけど。
素敵なステージでした






今日のライブ最後に歌われたのが小梅さんて方でしたよ

2010-0912_cookiejar8.jpg

小梅さんって方は躍動的な感じのステージを見せてくれました。
聴いてると、兵庫のアーティストカエルバナシの沙織さんに歌い方が似てるように感じました。
ピアノでも弾き方によってはこれほどまで違うものだなと思いました。
ピアノの表現力の幅広さを実感しましたよ

小梅さんは岡山の方でいつもはデスペラードでライブをされてるそうです。

2010-0912_cookiejar9.jpg

ライブ後に、CDを初めて作ったらしくを300円で売ってたので買わせていただきました。




そういえば来週の土曜日にもここCookieJarでLu-Naさんがライブするそうなので来てみようかなって思ってます。(^ω^)ノ


今日は楽しいライブでしたよヽ(^∇^)ノ
岡山のArkではアキラさんやカズ君がライブやってたみたいですが、こっちを選びました(^皿^)
スポンサーサイト
EDIT |  06:33 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

