--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.17 (Fri)

デスペラード ライブ 《9/16》 

今日仕事をしてたらお昼にゆめみさんから"今日ライブします"ってメールがきた

まぁ今日は仕事もそんなに残業しなくても大丈夫そうだし、ライブも20時スタートらしいので行く聴きに行く事にしました

ゆめみさんの出番も20時半過ぎとのことだったので、少しお腹を満たして行こうマクドに行って少し食べてきました。

2010-0916_desperado.jpg

デスペラードに着いたのは20時頃でまだライブも始まっていませんでした。


ドリンクチケットでドリンクをもらい前の方の席に腰を下ろしました。




最初にステージで歌われたのはしょーたさん。

2010-0916_syota.jpg

21歳の大学生だそうです。

とても元気よく歌われてましたよ、曲などの紹介は結構上手だったと思う。

曲のタイトルなんかもわかりやすかったですから。 (・∀・)ノ

しょーた☆セットリスト
・妄想満月
・心の扉
・このみち
・都会の夜空
・タイトル未定(新曲)








そして、ゆめみさんがステージに上がられました。

2010-0916_yumemi.jpg 2010-0916_yumemi1.jpg

とても落ち着いた感じで歌われるゆめみさん。

久しぶりにゆめみさんの歌を聴きいたように思います。

もぅかれこれ何ヶ月ぶりでしょうか? (´ω`)

ゆめみさんは澄んだ透る声がとても印象的です。

目を閉じて聴いていたら眠りの世界へと誘われそうです。(^∀^;)

アルペジオがとても綺麗で、ストロークとの使い方が素敵に弦を奏でてます。


今日はゆめみさんのお姉さんに子供が誕生したそうですよ

そんなとっても素敵な日にライブが出来るだなんてとても嬉しそうでした



ゆめみ☆セットリスト
・ひとりきり
・ファーストラブ(宇多田ヒカル カバー)
・愛しい君に贈る歌
・明けない夜
・君と僕の関係








続いてステージで歌われたのは、たーぼーさん

2010-0916_tabo.jpg

独特の歌われ方をされて、独自のテンポで周りを包み込むような感じのステージを魅せてくれましたよ。

左利きらしく左利きのギターを珍しく拝見させてもらいました。


たーぼー☆セットリスト
・あての無い旅
・なるようになるさ
・男演歌
・ゆめいまみらい







そしてこのライブトリを勤められたのがまちだこうぞうさん。

2010-0916_machida.jpg

何度かここデスペラードに来た時に聴いたことがあるバンドさんです。

アコースティックギターにベースにピアノといった3人からなるバンドです。

とても元気活気溢れた歌い方をされます。

まちだこうぞうさんのバンドを見に来られてる方は多いと思いますよ。







今日は4組の素敵な演奏を聴く事が出来ました。



ライブの後は少しゆめみさんと梅酒の話やお姉さんのお子さんの話などしたりしてました。

「ゆめみさんのお姉さんのお子さんが、後1日お母さんのお腹の中に居たら、俺と誕生日が一緒でしたね。」

「明日誕生日なんですか? おめでとうございますヽ(^▽^ )ノ」

「早く行ってくれたら良かったのに・・・ ちょっと待っててくださいね。」といって行ってしまいました。

でも、こちらからアピルのも・・・ б(^_^;)


暫くして、ゆめみさんが戻ってこられて、CDを持ってこられました。


クラムボンのCDなのですが、ゆめみさんがよく聴くオススメのCDらしく、データはipodに入れたので差し上げますといって、いただきました


2010-0916_clammbon.jpg


でも本当にいいんですか? 

どうそ、差し上げます! (^∀^)ノ  といってCDをプレゼントしていただきました。


本当に嬉しかったです

とても素敵なライブまで見せていただいたのに、本当に有難うございました。
スポンサーサイト
EDIT |  02:49 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

