--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.18 (Sat)

誕生祭はあそぶぞ~ ヽ(^▽^ )ノ   《9/17》 

9月17日は誕生日でした。

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。

歳をとりたくはないけれど、誕生日ってなんか特別な一日ですね。(^∀^)


2010-0917_cake.jpg

お昼には会社の同僚がチョコのショートケーキを買ってきてくれたので、3時の休憩の時に美味しくいただきました

ケーキ本当に嬉しかった

また同僚の誕生日には何か買ってあげないとなぁって思ってます。





今日は誕生日やし仕事も早く終われそうなので、神戸は元町に行く事にしました。


そう!

今日はゆーみんさんが元町にあるCafe de J’ALMEでライブをやるとの事だったので行ってきたわけです。(^∀^)ノ

Cafe de J’ALMEは元町の南京街より少し南に下った場所にあります。




俺もまた、よくも仕事を終って神戸に出て行く元気があるあなぁ~って自分でも思うよ。
(´▽`;)




会社を18時前に出て向いましたよ。


車で相生まで行って、そこから電車で神戸は元町に。。。




元町に着いたのは20時半前だったかなぁ?


ゆーみんさんにさんに言われたとおりに歩いていったのですが、歩いて行き過ぎてしまっていた


その昔"お月見猫王様と不思議な銘茶館"があった所まで歩いて行ってしまっていました。


初めて行く場所だったので知らず知らずのうちに通り越してた


ゆーみんさんに連絡して・・・ そしたらお店の前で会えました。(*^ー^)


2010-0917_cafedejalme7.jpg

なんとかCafe de J’ALMEお店に着いたのは21時まえくらいだったかなぁ?

ちょうど演奏が終って休憩タイムでした。


今日はVocalちあきさんにゆーみんさんさん、ピアノにみつたかさん、ギターにゆうすけさんといったメンバーで2クールの4ステージが行われました。


ちょうど2ステージ目のゆーみんさんが歌い終えた頃でしたよ。




お店に入って席に腰を下ろしさっそく注文しました。(^ω^)ノ

仕事を終えてからあまり口にしていなかったので、お腹も減っていたのでね。(´ω`)



ゆーみんさんが「ミックスサンドオススメですよ!」って (・∀・)ノ


それじゃぁミックスサンドと、紅茶のミルクティを注文させていただきました。





ゆーみんさんと話をしているうちに3ステージ目のみきちあきさんとピアノかわのゆうすけさんによるステージが始まりました。

2010-0917_cafedejalme1.jpg

最初の曲はタイトル忘れましたが、So In Love、雨の街を(荒井由実)、プラットホーム(salyu)の4曲を披露してくれました。

みきちあきさんはとても声の張りが綺麗で、声に太さがあってすごく綺麗な声をされているなって思いましたよ。
声の幅が広い方です。

とても落ち着いて心地よく歌を聴く事が出来ました。(*´ω`)




曲を聴いているうちにミックスサンドが運ばれて来たのですが、量の多さに驚きました

軽く2人前はあるんじゃないかってくらいで。( ̄▽ ̄;)

2010-0917_cafedejalme3.jpg 2010-0917_cafedejalme4.jpg
量にびっくりです!

こんだけたべれるかなぁ~って ・・・    食べてました(笑)




続いて、ちあきさんが歌ってゆーみんさんがピアノで1曲歌われましたよ。

その曲のタイトルを忘れたのですが、とてもせつない曲なのですがとても温かくて好きな感じの曲です

ゆーみんさんはもぅ一方とペアーでやっているのですがその方と一緒に作った曲だそうです。

ほんとうに聴いていてせつない様なやるせないような気持ちになるような曲です。
聴いていると涙が零れ落ちそうなそんな感じになる曲です。




その後のステージはゆーみんさんvocalのピアノたけうちさん、ギターゆうすけさんの3人で歌われました。


2010-0917_cafedejalme2.jpg

ジョン・レノンのイマジン、愛の唄、お誕生日の歌、沖縄の歌と4曲披露されましたよ。
ゆーみんさんは可愛らしい綺麗な声をされています。
聴いていてもほんと心地よくなってしまうんですよね。(´▽`)


今日は俺が誕生日とゆーみんさん知っていてくれたみたいで、誕生日の歌をセットリストに入れてくれていたんです。

「今日ここに来てくれた中に今日誕生日を迎えられた方がいます。」

今日ここに来てくれている皆が拍手で祝ってくれました。ヽ(^▽^ )ノ (*^ー^)o ヽ(^▽^ )ノ


思いがけない事だったので本当に嬉しかったです

こんな祝いをあまりしてもらった事が無かったのですごく照れてしまいました。(^-^;)




本当に今日はここに来させてもらって良かったです。

Cafe de j’ALMEのマスターにゆーみんさん、ちあきさん、みつたかさん、ゆうすけさん、お客さん方本当に有難うございました。

33歳とても素敵な誕生日を迎えられました。



ライブが終ったのは22時をまわっていたと思います。

そして次から次へと皆帰って行く中、せっかく来たのだからゆっくりしていけばいよってマスターから言われて、お店を片付けしているマスターやゆーみんさんを時に手伝ったりしながらゆっくりさせてもらってました。

グレ-プフルーツジュースをマスターからいただきました。(´▽`)

結局23時過ぎだったかな? お店を出たのが。


ゆーみんさんに見送られてお店を後に元町駅へと向いましたよ。


そこから相生駅に着いたのは午前0時半をまわってたとおもいます。




そこから車を走らせて岡山に向いました。




と・・・ まぁ ここで家に帰ればいいのだけど、明日は休みだし(^皿^)

それに4匹の猫の店長が、帰りに寄れや! ケーキ食わせてやるからって。


ケーキに釣られて岡山駅前は4匹の猫に行きました。

着いたのが1時半まわっていたかなぁ?


お店に着いたら、ウエイトレスのお姉さんがおられて、あれ店長は?

奥で寝てます(笑)


店長むくむくっと起きてきてケーキをササッて作ってくれました(^∀^)ノ


2010-0917_4cats1.jpg 2010-0917_4cats2.jpg
こんな夜中に甘いもの食ってたら肥るな(笑)


ホットのコーヒーを入れていただいて美味しくいただかせてもらいました。

それから2時間くらいかな? マンガの話や業界の裏の話なんかざっくばらんにしてました。


気が付けば朝は4時前・・・  はっ! (! ̄□ ̄)


今日は歯医者にもいかなあかんし! そしてお店を後にしました。


家に帰って寝たのは5時前でした(爆)
スポンサーサイト
EDIT |  10:59 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

