--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.22 (Wed)

倉敷REDBOX 《9/21》 

今日はArlaさんがREDBOXでライブをするとの事で行ってきました。 

Arlaさんのステージも20時45分からと遅めだったので今日は間に合ったわけですが、普通なら間に合ってないよ。


仕事も今日は早めに終われそうも無かったのでねぇ。


到着したのは20時半とギリギリでしたよ。

倉敷駅からREDBOXまでは地味に遠い。
もっと近ければネェ~ (´ω`)


そういえばLu-NaのまゆさんにREDBOXでぱったりお会いしましたよ

まさか聴きに来られてるとも思わなかったのでお互いにビックリしてました!
(・∀・!)



Arlaさんがステージでセットをされる頃前のテーブル席に腰を下ろして、グレープフルーツジュースを飲みながら椅子に腰掛けて聴いていました。

2010-0921_arla2.jpg 2010-0921_arla1.jpg

今日はギターで、"まちぼうけ""空間日和""ずっとそばに"を披露されて、キーボードで"透明人間""foryou"を披露されました。

Arlaさんの歌声は柔らかくて温かくって聴いていて心地がいいです

仕事でなんか嫌な事があっても聴いてると、そのモヤモヤも忘れるようなそんな感じさせてくれます


歌っていいなぁって思いますよ♪


Arlaさは今日は最後の出番みたいだったので、ライブが終わるとそこから歩いて倉敷駅まで帰りました。

電車の時間が合わなくて帰ったのは11時前くらいだったかなぁ?


最近はなんかかなり歩いています(笑)
スポンサーサイト
EDIT |  06:46 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

