--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.25 (Sat)

運動会かららいぶ。 《9/19》 

日曜日は朝から妹の家の高梁まで行ってました。


妹のところ高梁では妹の子供達の秋の運動会が行われてました。


朝早くから親を乗せて高梁まで・・・ 



小学校幼稚園の合同運動会は始まってました。



妹からビデオカメラの撮影を頼まれて、写すのに一生懸命でゆっくり見られなかったなぁ(^∀^;)

妹と旦那さんは役員だったり子供との競技だったりで忙しかったので、仕方ないか。

それにしてもまだまだ残暑は厳しくて日中は暑かったですよ。 


お昼ごはんを一緒に食べて午後からの演技が始まる頃、妹の旦那が急遽職場に行かなくと行けなくなったために、親子競技に代理で出場してしまった(笑) 

でも以外と出てみても面白かったように思います。(´▽`)

子供達も楽しそうだったからよかったなぁ~。



そうこうしているうちに運動会も終わり夕方帰り際に妹の家でコーヒーをご馳走になって家に帰りましたよ。





家に帰ってから、あんまり休む暇も無く岡山に向いました。


岡山ペパーランドで佐藤アキラさんが出るライブによばれたので、向ったわけです。

といぅか裏では肉に釣られた感もありますが(笑)

最初は車で岡山に向おうかとも考えたのですが、ペパーランド付近は駐車場もあまり無いので、もし停めれなかったらと思い、電車で向う事にしました。


でも岡山からペパーランドまでの事を考えてなかった。

移動手段が無いんですよね。

バスもあんまし走ってないし。


結局岡山駅からペパーランドまでダッシュで行きました。

ペパーランドに着いた時には一人だけ完全燃焼した感がありましたよ。

急いで岡山駅から15分くらい。 早くない? (・∀・)


なんとか佐藤アキラさんの出るステージには間に合いました。(^∀^)ノ


今日は本来はもみじさんがこのステージに出る予定だったみたいですが、急遽出れなくなってしまったらしく佐藤アキラさんが呼ばれたと聞きました。

急遽決まったライブでも、素晴らしいライブを見せてくれましたよ。

2010-0919_pepa-akira.jpg 2010-0919_pepa-akira1.jpg

佐藤アキラさんのライブはとても会場との一体感が楽しめるステージになるので、本当に盛り上がれますね。

すごくアットホームな感じがあるところがいいです。

今日のライブも路上のような、そんな雰囲気もあって良かったですよ

佐藤アキラ☆セットリスト

歌いつづけるから
ありふれたラブソング
fly away, from here
tuneupNumber
ららら



続いてステージで演奏されたのはベロニカ(大阪)さんです。

2010-0919_pepa-beronika.jpg

男女2人のユニットで、女性の方は岡山の美星町出身の方らしいです!

大阪で知り合って結成して大阪中心に活動されてるらしいです。

今日県外遠征で岡山のライブハウスに来られるのは初めてとおっしゃっておられましたよ。

2010-0919_pepa-beronika2.jpg 2010-0919_pepa-beronika1.jpg

ベロニカのユニットは女性の高音と男性の低音の交わりがとても綺麗といった印象をうけました。
音もしっかりっりとしてクオリティは高いと思います。
聴いていても心地よかったですよ。 (*´ω`)

ベロニカ☆セットリスト


パズル
ポラロイド

最初の2曲のセットリストは忘れてしまいましたが。。(´д`;)




ベロニカさんのライブが終るといペパーランドを後にしました。





再び岡山駅まで歩きそこから倉敷まで電車で行き、そこからまた徒歩でCookieJarに・・・

これまた着いたのは21時前とmushimaRさんのステージになんとか間に合った感じです。(´▽`;)



そう今日は再びCookieJarに来たわけですよ。
連日 くっきぃ~ ヽ(^▽^ )ノ

さすがに歩き走り・・・ 疲れてました。(笑)


何でこんなに疲れてまで音楽聴きにくるのでしょうか?

好きだから・・・ (〃▽〃)

音楽いいっすね~ 

好きだけど弾けない自分がいます。


自分も音楽できたらって思うんですけどね。

でも人前で披露するなんて恥ずかしくて出来ません。(笑)




とても楽しそうにCookieJarでムシマルくんも歌を披露されてましたよ。

勿論誕生に作った30のユニフォームを着てのライブでした。

2010-0919_cookieJar-mushimaR1.jpg 2010-0919_cookieJar-mushimaR2.jpg
 
このユニホームは30歳の記念に作ったそうですよ。

そしてついこの前ムシマル君ご結婚されたそうですよ。
おめでとうございます。 ヽ(^▽^ )ノ ☆

今日は合計4曲だったかな? ターミナル以外のタイトル憶えてません(汗)

メロディは憶えるけどタイトルってなかなか憶えないんですよね。(´・ω・`)

ごめんなさい。




続いてステージで歌われたのはゆっきーさんです。

2010-0919_cookieJar-yuuki1.jpg

いつもはあまり弾き語りはやらない方だそうです。
いつもはギター専門でやってるそうですよ。
前日のクッキージャーライブにも出ていたらしいです。

ゆっきー☆セットリスト
タイトル未定
名もない花
まさか

アンコール もこさん入り。
花の名(バンプオブチキン)

アンコールにはもこさんがステージ入りされて花の名を披露されました。

2010-0919_cookieJar-yuuki2.jpg

今日とても楽しいライブになったとおもいます☆
スポンサーサイト
EDIT |  15:10 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

