--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.30 (Thu)

カエルバナシ ライブ in 姫路Bata 《9/26》 

夕方から姫路はbetaに向かいました。(^∀^)ノ


今日は"カエルバナシ"がそこでライブをやるとの事で行ってきたわけです

2010-0926_yuuhi.jpg

相生まで車を走らせ、そこから電車で姫路までいきました。



姫路駅からは地図を目当てに歩いてトコトコ・・・

2010-0926_myuki.jpg

みゆき通り商店街。
なんか聴いた事が度々ある場所です。
でも歩いたのは初めて!

みゆき通り商店街を抜けて行くとライブハウスbetaはそこにありました。



2010-0926_bata.jpg

betaは商店街の外れにあるんですね。

入り口は地下に、階段を降りるとザワついてました。

そこにちょうどカエルバナシの沙織さんがそこには居てすぐに気がついてくれたみたいです

半年振りにお会いするのに憶えていただいていたのは嬉しいです(^-^)



初めてのライブハウスなんで、入り口も要領もわからなく受付でチケット購入して中に案内してもらいました。

沙織さんありがとうです。(^ω^)ノ


以外と小さめの箱。

大きさは岡山のペパーランドて同じくらいの大きさでしょうか?

ちょうど一組目のバンドが終わって、休憩くらいでした。
ライブハウス内は煙草の煙が… (´Д`;)
煙草の煙NGな人にはキツいかも… ( ´△`)

だからライブハウスの外に人が溜まってたんですかね?



そんな感じでスタンバイしているうちにステージも二組目のバンドが始まりました。

アルテミスっていぅバンドです



アルテミスはギターつんつんさんボーカルたしろさんからなる男女2人のユニットによるロック系バンドです。
今日はバンド結成して3回目のライブだそうですよ。

ムクル、希望、星といぅ曲を含む5曲を披露されました。






続いて三組目は待ちに待ったカエルバナシ

半年振りに聴きに来ることができました。(^ω^)ノ


なかなか聴きに来る機会が無かったのです・・・。 

以前にもライブの告知をいただいていたのですが平日の為行くことも出来ませんでした

2010-0926_bata2.jpg

カエルバナシの久しぶりのライブはとてもよかったです

カエルバナシのライブはとても躍動感があってとっても楽しいですよね

2010-0926_bata4.jpg 2010-0926_bata3.jpg 

ヴォーカルの沙織さんも表現力豊かで、全身を使って曲を歌を表現しています。
曲の一つ一つにストーリーが感があるようなそんな感じがします。

次回のライブ9/29大阪クラブジャングル だそうです☆

カエルバナシ☆セットリスト


泣きません
笑顔の向こうに
100円玉ヒーロー

最初の方のタイトルわかりません( ´△`)






続いてステージで演奏されたのがモグログといぅ男性4人からなるバンドです。

2010-0926_bata5.jpg

パンチの効いたステージを披露してくれました

途中ギターの弦が切れるといったトラブルもありましたが、MCを上手く挟みなんとか乗り切り、楽しいステージを魅せてくれました。




モグログのステージの跡にもぅ一組バンドがあったのですが、帰りの時間も考慮するとそろそろ帰らないと不味かったので、沙織さんにアンケートを渡し、別れを告げてBataを後にしました。



カエルバナシ、岡山にも来て欲しいなって思います
また来れるようなら路上をやりに来たいなって言っておられましたよ
スポンサーサイト
EDIT |  01:39 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

