--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.16 (Sat)

ライブハウス ハンダウェイ 神辺町 《10/15》 

LIVEHOUSE ハンダウェイ 神辺町

2010-1015_hideaway1.jpg 2010-1015_hideaway2.jpg

神辺町にあるライブハウス「ハンダウェイ」に来ました。

今日mixiのボイスにMihoさんが「福山なぅ!」 と書かれていて・・・ 福山?・・・ !? (! ̄□ ̄)


まさか今日、Mihoさんが福山に来ているとも知らなかったので驚いた!



それも今日は福山でライブとか?

時間は・・・ なんとか間に合うよなぁ~ (´ω`)



といぅことで、行ってきました。






自宅から車を走らせて1時間弱。

初めて行く場所なので、地図を確認しながら向かいました。


ライブハウス ハンダウェイは神辺駅から少し井原方面に向って313号線を走った所。
井原鉄道の高架橋を少し越えた辺りにあります。

国道313号沿いで目立つ建物なのですぐに解ると思います。


ライブハウスハンダウェイ ホームページ兼ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hideaway_rock






お店に着いた時にはゆーすけさんといわれる方がギターで弾き語りをされていました。


2010-1015_hideaway-yusuke.jpg

ゆーすけさんは広島県は東広島市出身だそうです。

ゆーすけさんの歌声は柔らかい歌声でとても聴きやすい感じだったように思います。

セットリストはわからなかったけれど、とても素晴らしい歌の数々を披露してくれましたよ。





続いてはMihoさん、ピアノしまさんによるステージです。

2010-1015_hideaway-miho.jpg  2010-1015_hideaway-miho1.jpg

しばらく活動休止されてましたが、先月から再開されたそうです。

岡山のIMAGEでのライブ以来でしょうか?

とても久しぶりに聴くようなな感じがします。

今日もMihoさん、しまさんと会場を盛り上げてくれましたよ。 ヽ(^▽^ )ノ


Miho☆セットリスト

you
soulfree-カゴノトリ-

あめのうた
myLife
one






続いて最後にステージで会場を盛り上げてくれたのは、うえのまことさん。

2010-1015_hideaway-uenomakoto.jpg

張りのある綺麗な歌声が特徴的な方です。

ギターを弾き、間奏にはハーモニカを吹かれる、そんな歌い方が特徴的でした。

曲調はカントリーソング、そんなイメージがピッタリと言った感じがします。

とても楽しく最後を飾ってくれました。

普段は横浜や関東で活動をされている方らしいです。

でも年に何度かはこちらに来て関西でも活動をされているみたいですよ。







ライブが終ったのは深夜12時になろうかといった所でした。

今日はライブといぅ予定ではなかったのだけど、急遽足を運びました。


また明後日には音楽堂? だったかな? 福山でもぅ一日ライブをするそうですよ。(^ω^)ノ
スポンサーサイト
EDIT |  02:09 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

