--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.19 (Tue)

アンダンテ 《10/11》 

アンダンテ(10/11)14:00~15:40


一息も入れずイカ定からアンダンテにきちゃいました。 (´▽`)

2010-1011_adt1.jpg 2010-1011_adt2.jpg


アンダンテに来るのは9月の想ワレライブに大阪に来た時いらいです。

まぁはやく言えば前に大阪に来た時もここに来たってわけですが。




お店に入るとアンダンテのメイドさんがお迎えしてくれました。

4人掛けのテーブル席が喫煙席しかなく、まぁそっちでもいいかな?って。

上の階の喫煙席の方に案内していただきました。

アンダンテは二階構造になっていて、下が禁煙席上が喫煙席と分煙されています。
喫煙しない人にとっては有難いですね(^ω^)ノ


俺は今日もフレバーティとホットケーキをお願いしました。

フレバーティはベリーガーデン、ストロベリーとグレープの香料が使われている紅茶です。

2010-1011_adt3.jpg



しばらくすると、mixiのつぶやきを見たのか?アレクスさんが来られました。


日本橋に来ているとは知っていたのですが、俺たちもmixiで行動を載せていたので察して来たのかな?
俺らがここに来ているって事もmixiで知っていたし。

それからアンダンテで一時間ほどアレクスさんを交え話してました。


アンダンテのメイドさんの名前ってなかなか覚えれないんですよね。
ご帰宅頻度が少ないってのもあるけど、ネームプレートでも付けてくれていたらわかるのですが。

アレクスさんが紹介してくれたのがアメさん。
ハキハキとした元気いっぱいの明るいメイドさんです。

紅茶やホットケーキなど配膳してくれました。

もぅ一方、配膳してくれたメイドさんがおられたのですが、名前がわかりません。(´・ω・`)
今度会ったら名前を聞かないとなぁ。
HPで写真は歩けど、わからないんですよね。(´д`;)



アンダンテはメイド喫茶の中でも、落ち着いた感じのお店です。
そのためかメイド喫茶の中でも女性客も多いように思います。



そういえばちょうど入れ違いでマイミク3人がアンダンテにお帰りになられました(´▽`)


ホットケーキ300yen
ベリーガーデン780yen



アンダンテを後にして、アレクスさんにねこすた場所を教えてもらいましたよ。

今度機会があれば、ねこすたに行ってみようかな?

スポンサーサイト
EDIT |  00:50 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

