--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.22 (Fri)

myu 《10/20》 

myu(10/20)21:45~23:15

ペパーランドの帰りにエガさんのお店myu(エガや)に寄りました。

2010-1020_myu1.jpg


今日はクニさんから前に貸していた物を受けとる予定だったので来たわけです。


myuに着いたのは21時45分くらいだったかなぁ。(´ω`)


クニさんは先に来てました。

「こんばんはぁ~お久しぶりです。」

ここに来るのは2ヶ月振りくらいかな。(・ω・`)


なかなか足を運べれていません。
また近いうちに写真展もやるそうなので来たいなって思っています。



ホットサンドとレモンティーをエガさんに作ってもらって、それから一時間半くらいかなぁ?
食事をしながら色々と近況なんかを話してました。


ホットサンドおいしぃ~~~~~ ☆ (´▽`)

2010-1020_myu3.jpg

そとはサクサクなかはジュワァ~ (´▽`)
2010-1020_myu2.jpg

ごちそさまでした。<(_"_)>



話しの中で、ライブなんか企画してみたらいいんじゃないかって話しがでました。
えっ!俺企画ですか?

俺なんかそんな人脈なんてまだまだ無いし、仮に誘っても集まるかどうか?
ネェー(´・ω・`)


俺の好きなミュージシャンばかり集めて企画ライブなんか出来たら本当に楽しいとはおもいますが。

みなさん声掛けたら来てくれますか(笑)


エガさんもこのところライブしてないらしく、やりたいって言ってましたよ。
少し前にちょこっと路上もしたみたいです☆


そんな話などなどしてたら終電の時間に!間に合わなくなりそうなんで、お店を後にしました。





ホットサンド
レモンティ  セット 1000yen
スポンサーサイト
EDIT |  01:46 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

