--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.22 (Fri)

デスペラード 《10/21》 

お昼になって、さぁご飯を食べるかなぁ( ̄▽ ̄)

その頃、ゆめみさんから今夜デスペラードにてアコースティックライブに出演するとのメールがありました。

えっ!今日ですか。(*_*)
まぁ仕事はなんとかなるかなぁ~なんて思いながら・・・ 仕事なんとか終えました。




急いで、ギリギリでデスペラードに到着。


ライブハウス内に入った頃に丁度ゆめみさんのステージが始まったくらいでした。


テーブルに腰掛けてゆるりと聴いていましたよ。

2010-1021_despe-yume1.jpg 2010-1021_despe-yume2.jpg

アコースティックギターの音色には本当に落ち着けますね。
その音色に乗せたゆめみさんの歌声がさらに心地よくさせてくれます。

歌やメロディに乗せて、聞き手に届ける事が出来るって素晴らしいことですね。

今日はゆめみさんの新曲も聴けてよかったです(^ω^)


ゆめみ☆セットリスト

雨音
ひとりきり
明けない夜
二つの願い(新曲)
君と僕の関係








つづいてステージで演奏されたのがひとみさん。
福山の方です。

以前にも、ここのアコースティックライブだったかな?
一度聴いた事はあります。

2010-1021_despe-hitomi.jpg

角が無い様な柔らかい歌い方、そんな感じの印象を受ける歌い方をされる方です。

心地よくひとみさんのステージを聴かせてもらいましたよ。


ひとみ☆セットリスト

ジャック
ブルーバード
コール






続いて本日最後に演奏されたのがまちだこうぞうさんによるバンドです。

アコースティックバンドで岡山を中心に色々各方面で活動されているみたいです。

先週の日曜日には出雲まで歌いに行かれていたみたいですよ。


何度かここデスペラードでステージは拝見させていただいています。

いつも楽しいステージを見せてくれます。

2010-1021_despe-kouzou.jpg


いつもはオリジナルの曲をやるのですが、今日は初の試みでオールカバー曲で披露されました。

久しぶりに聴く曲もあって以外と良かったですよ。 (^-^)



まちだこうぞう☆セットリスト
カバーライブ

少年時代 井上陽水
ララララブソング 久保田利伸
晴れたらいいね ドリカム
川の流れのように 美空ひばり
ゴールドフィンガー 郷ひろみ






ライブ後にはアンケートを書いたりと少しライブハウスでうだうだぁ~~~っとしてました。(´q`)
スポンサーサイト
EDIT |  02:25 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

