--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.31 (Sun)

クレイジーママ2ndRoom 10周年ライブ みをあわつばさ企画ライブ 《10/23》 

お昼から岡山にでてきました。

ジョイフィットに今日から行くことになります。

奥田にあるジョイフィットに行って受付手続きを行って、一時間ほど運動してきました。

今日は五周年イベントとかで夕方5時までしか使用ができなかった。(´・ω・`)
でもこれから、頑張ろうと思います。

夕方からはママツーでみをあわつばさ企画の10周年ライブ。
そのライブに松本圭介さんが出るのでいってきました。

それまでまだ時間があったので、4猫で夕食にカレー食ってました。

2010-1023_4cats.jpg


ママツーと4猫って歩いても二分くらいの距離なので、便利です。

荷物を店長にお願いして、置かせてもらい夕方六時半前に向かいました。





クレイジーママ2ndRoom


2010-1023_mama2.jpg



入り口でチケット購入!

その時なにやら小さな折り紙を渡されて、名前を書いてくださいと言われたので、pote-10って書きました。


ライブハウスの中はすごく活気があり、ステージではわつしあららぎさんてバンドが歌われている所でした。

2010-1023_mama2-watishiararagi.jpg




圭介さんのステージには間に合いました。(*^-')b


圭介さんは次のステージで、柔らかいアコースティックギターに乗せて歌を披露してくれました。

今日は久しぶりに圭介さんのライブ聴きに来ました♪

2010-1023_mama2-keisuke1.jpg

度々お誘いをいただいていたのですが、なかなか都合も合わなくて来れなかったですから今日は聴きにこれてよかったです。(´▽`)

圭介さんのライブはさすがいいですね。
聴いていても鳥肌物でしたよ。

それに会場の一体感が本当に最高でしたよ(^ω^)ノ

2010-1023_mama2-keisuke2.jpg

ワンダーランドです!


松本圭介☆セットリスト

敗北宣言
カントリーソング
ただ貴方の声が聞きたいから
ワンダーランド
僕の歌






その後には、バビルーサ憂鬱さんや

2010-1023_mama2-babiru.jpg







ガッツコーナーさんが披露されました。

2010-1023_mama2-gattutu.jpg


ガッツコーナー☆セットリスト
ビーマイベイビー
feel like mothar
チャイナタウン
さくら





その後にはすのうさん。

2010-1023_mama2-snow.jpg

すのうさんは圭介さんも一押しの方です。

圭介さんが一押しだけの事は会って、ギタリストとしての腕前は本当に素晴らしいものがあります。

それに、MCもこれまた面白いとあって、笑いありの素敵なライブでした。





さして最後のステージを飾ったのが、みをあわつばさの3人です。

2010-1023_mama2-miwoawatubasa1.jpg

みをあわつばささんの歌を聴くのはもぅ半年振りですかね?

以前ペパーランドで初めて聴いた時に、すぐに聴き惚れてしまいましたよ(^∀^;)

歌としても素晴らしいのですが、三人のピアノにギターにドラムスとそれぞれがお互いを引き立て、まとまりがあって空間的といぅか? 聴いていてもすごく心地良いんですね。

2010-1023_mama2-miwoawatubasa2.jpg 2010-1023_mama2-miwoawatubasa3.jpg 2010-1023_mama2-miwoawatubasa4.jpg

ヴォーカルピアノのみをさんやギターリストのあわさんにとってもこのクレイジーママ2ndRoomは思いいれがある場所らしいですね。

ここ2ndRoomが出来て、プレオープンの時もライブをさせてもらったそうです。

それにここ2ndRoom前からのお付き合いとか?

まだその頃はみをあわさんだけの2人だけでやられていたとか。


ドラムスのつばささんがユニットとして加わったのってここ2.3年なんですね。


セットリストはうる覚えなんですが・・・ (^∀^;)

♪約束の歌
♪みずたまり

その他にもあと4曲くらいはあったかな?



それからここで、プレゼントの抽選会が行われました~ ♪

そう、あの時入り口で名前を書いたあれです。


それぞれ各出演者さんからのくじ引きによるプレゼント。

2010-1023_mama2-miwoawatubasa5.jpg 2010-1023_mama2-miwoawatubasa6.jpg

出演者がそれぞれ景品を持ってこられて会場の誰かにプレゼント(^ω^)ノ





一人ずつ箱の中から折り紙を一枚ずつ名前をよみあげて・・・



その中の一枚に
pote-10・・・ ぽて・・・じゅぅ? さん?

あっ俺だ。。。 

一瞬解らんかった。

やっぱ ぽてとって読めんのかなぁ? なんて思ってしまいました。



前に出てわつしあららぎさんから、あららぎのCDが見事に当たりました!



その他にも色々と面白いプレゼントなんかもありましたよ。








ライブも21時半頃に終って、4匹の猫に荷物を取りにいき、そこからアキラさんの路上をしばし聴いてから帰りましたよ。(´▽`)♪

2010-1023_akirarojyou.jpg

今日も楽しそうにアキラさん歌われていました。(^-^)
EDIT |  10:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

